【ウェストの絞り方】千円で始められる超簡単な脂肪を落とす方法

ダイエット方法

こんにちは、ゆーじです。

 

 

 

色々なダイエットを試みて36kgの減量に成功した中年ダイエットアンバサダーです。

 

 

 

お金をかけず確実にしかも短期間でウエストを絞りたくないですか? 既にジムに通ってトレーニングをされている方はあまり意味がないかも知れません。

 

 

 

毎日3分〜5分程度の継続でOKです。しかも、かかるコストは初期投資わずかに千円

 

 

「安っ!!」

 

 

 

笑っちゃいますよね。ウェストを少し絞るだけであれば1ヶ月もかかりません。腹筋をパキパキにしたい男性でも1ヶ月で変身できます。

 

 

 

 

有名モデルやアスリートの方々も使用しているお腹周りの脂肪を落とす簡単な方法です。

 

 

 

  <こんな方にオススメ>

 

 

 

千円で始められる超簡単な脂肪を落とす方法

 

 

自宅でできる簡単な筋トレ方法の代表は腕立て伏せ、腹筋ですよね。でもはっきり言ってつまらないし続きません。あなたは腹筋ローラーってご存知ですか?

 

 

 

私は知っていましたが、はっきり言って舐めていました。

 

 

 

若かりし頃、私は器械体操に夢中で日々トレーニングを欠かしませんでした。そうです、毎日、腕立て腹筋の毎日。それはそれは辛い毎日でした。

 

 

でも、この腹筋ローラーは腹筋だけでなく腕や胸の筋肉も同時に鍛えられます。しかし、ストイックに鍛える必要のある方は既にジム等で開始しているはず。

 

 

 

ここで大事なのは、短期間(1ヶ月)で効果を出すと言うこと。

 

 

 

ウェストを引き締めてワンサイズ下の服を着る!! ここが目標。

 

 

 

簡単な使い方

 

 

使い方はシンプルです。

 

 

<ウェストを絞る>

  • 10回のロール/1サイクル/1日ー 3サイクル/1日
  • 両膝はついて良い

 

 

詳しい動画はYouTubeで沢山公開されています。

 

 

 

 

 

 

 

最大効果を出すコツ

 

 

 

前後にストレッチをすること

 

 

 

開始前はダイナミックなストレッチがオススメです。これは血行を良くしたり、怪我を少なくする為です。終わったあとは軽めのストレッチをしましょう。疲労からるt早く回復させる為には必須です。また、終了後の栄養補給も忘れずに。特に激しくパキパキの腹筋を目指している男性はプロテインの服用も良いと思います。

 

 

特に筋トレ後には、ゆっくりと時間をかけて反動などをつかわずに筋肉を伸ばす静的なストレッチングが効果的です。体が温かい状態でのストレッチングは、柔軟性の向上にも繋がります。

 

 

筋トレ後の体は、エネルギー・栄養素を大量に消費しているため、素早く補給する必要があります。

 

 

 

このタイミングで、カラダづくりに必要なタンパク質・糖質・ビタミンなどの栄養素をバランス良く含んだ食事を摂ることが重要です。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

自分も続けていますが、3セットもすれば十分です。

 

 

 

お腹周りに脂肪がついたままですと、動脈硬化や心筋梗塞のリスクが上がってしまいます。私の年になると大抵はビール腹になりがちですが、この腹筋ローラーとの出会いで目覚めました。

 

 

 

隙間時間に手軽に続けられます。使ったら誰かにあげてしまってもよし。千円ですからね。ww

 

 

 

 

 

 

 

コメント